ひんやりタオル「パッとcool」 [ひんやりタオル]

こんにちは(^.^)

今日は水に濡らして、絞って、ブンブンふるだけで

ヒンヤリ冷たくなるタオル「パッとCOOL(パッとクール)」をご紹介します。

「パッとCOOL」は以前に「はなまるマーケット」でも紹介されたヒンヤリグッズです♪

「パッとCOOL」には世界初の冷却機能生地(クールコンフォートテクノロジー)が

採用されています。

生地に刺激を与えると吸収された水分が振動し、蒸発冷却する事で

生地の温度を下げるそうです。



>> 【パッとCOOL】のクチコミ・感想はこちら


私も今年の夏は「パッとCOOL」を使ってます(^.^)

私が使っているのは「パッとCOOL」のネッククーラータイプ。



首に巻いたり、頭に巻いたり(頭は結べないのでピンでとめてます)、

寝るときはおでこに乗せたりしています。

本当に不思議とヒンヤリするんですよ~。

しばらくして、ぬるくなってきたなーと思ったらまたブンブン振るとヒンヤリが復活!

この夏は活躍しそうです(^.^)

「パッとCOOL」の種類は「タオル」「ネッククーラー」「ハンカチ」「ヘアバンド」があります。

>> 【パッとCOOL】をもっと見る





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。